2023.08.10

秋の白井屋ザ・アフタヌーンティー

SWEETS

 

・シャインマスカットのタルト

バターとアーモンドたっぷりのタルト生地にパティスリー自慢のカスタードとシャインマスカットをのせて。

 

・和栗のモンブラン

ダックワーズ生地に軽い食感の北海道生クリームとホクホク和栗のクリームを。

 

・マロンカシス

カヌレの形のマロンムースの中にはカシスのジュレ、ミルクチョコレートのガナッシュとクルミ入りブラウニーが。

 

・ロールレザン

生クリームたっぷり、ふわふわのロールケーキの上にはジューシーな葡萄を贅沢に添えて。

 

・カボチャのブリュレ

旬のカボチャのクレームブリュレ。キャラメリゼでカリッ、トロッ。

 

・洋梨のジュレ

洋梨のコンポートがたくさん入ったジュレ。赤すぐりの酸味をアクセントに。

 

・マカロンキャラメルマキアート

キャラメルマキアート風味のガナッシュをサンドしたマカロン。

 

・フィナンシェ

北海道産バターをたっぷりと使用した、パティスリーで1番人気の贅沢な焼き菓⼦です。

 

・スコーン

サクサクほろほろに焼き上げたバターたっぷりのスコーン。⾃家製ジャムをたっぷりとつけてお召し上がり下さい。

 

・⽣チョコ

ビターな味わいで⼝溶け滑らかに仕上げました。

 

SAVORY

 

・⽩井屋オリジナルミニバーガー

ミニサイズにした、ザ・ラウンジで大人気の白井屋バーガーです。

 

・4種のキノコのブルスケッタ

今が旬のキノコを香ばしくソテーし、ザ・ベーカリーの国産バゲットスライスにたっぷり添えました。

 

PARFAIT(+¥1,000)

 

・葡萄と和栗のモンブランパフェ
ジューシーな葡萄とホクホクの和栗のクリーム、白ワインジュレとジャスミンのアイスで華やかに仕上げました。

CATEGORIES

TAG

Alas, this website is best experienced vertically.
このサイトは垂直方向の表示でご覧ください。