2023.08.01

夏のアフタヌーンティー メニュー

SWEETS

 

・ココアナナ

ココナッツのマカロン⽣地にパイナップルの濃厚なムスリーヌクリームと フレッシュパインをたっぷりサンドしました。

 

・カヌレパッションマンゴー

⽩いカヌレの中にはパッションフルーツとマンゴーのエキゾチックな味わいを。 くるみ⼊りブラウニーとミルクチョコレートをアクセントに。

 

・ジュレペッシュ

旬の桃を⽪ごと煮出した桃のジュレにフレッシュな桃と⾚スグリを。

 

・タルト・オ・フリュイ・セゾン

旬の果物をたっぷりと。 パティスリー⾃慢のアーモンドタルトにカスタードのシンプルな組み合わせ。

 

・マカロンパッションショコラ

ビターなチョコレートと酸味のあるパッションを合わせたマカロンです。

 

・ロールケーキ

ふわふわのロール⽣地に北海道⽣クリームをたっぷり。 旬の果物をたっぷり乗せて仕上げました。

 

・クレームブリュレ

滑らかなクレームブリュレをしっかりキャラメリゼして⼤⼈の味わいに。

 

・マドレーヌ

レモン⾹る、バターたっぷりの贅沢な焼き菓⼦です。

 

・スコーン

サクサクほろほろに焼き上げたバターたっぷりのスコーン。⾃家製ジャムをたっぷりとつけてお召し上がり下さい。

 

・⽣チョコ

ビターな味わいで⼝溶け滑らかに仕上げました。パティスリー、⼈気商品のひとつです。

 

 

SAVORY

 

 

・⽩井屋オリジナルミニバーガー

ミニサイズにした、ザ・ラウンジで大人気の白井屋バーガーです。

 

・新鮮野菜のブルスケッタ

ザ・ベーカリーの国産バゲット、旬の野菜をたっぷり使ったブルスケッタ。

CATEGORIES

TAG

Alas, this website is best experienced vertically.
このサイトは垂直方向の表示でご覧ください。